広告

ラビット探偵社の浮気調査の口コミ・評判・浮気調査費用は?

ラビット探偵社

メール・電話相談 24時間365日対応 全国対応
無料
見積もり 当日調査 事前説明のない追加料金
無料
可能
なし
クレジットカード アフターケア 弁護士紹介
無料

 

ラビット探偵社をおすすめする5つの理由!

  • リアルタイム報告がある
  • 裁判で使える調査報告書
  • 弁護士・カウンセラーによるアフターサービス
  • 安く明確な料金設定
  • 解決実績1万件以上

 

ラビット探偵社の浮気調査費用は?

ラビット探偵社の調査員1名1時間あたり7,000円(税込)〜です。

2005年の東京都調査業協会が行ったアンケートでは、調査員1名1時間7,500〜10,000円という結果です。

ですから、ラビット探偵社の料金設定はかなり安いといえるでしょう。

 

ラビット探偵社の浮気調査費用の計算は?見積もりの内容とは

ラビット探偵社の見積もりは、無料でとれます。

見積もりでは、調査員の人件費や車両代、交通費、調査報告書作成費などが全て含まれた金額がわかります。

このきんがくから追加請求されることはありません。

 

ラビット探偵社に浮気調査を依頼した時の流れと調査力

これから、ラビット探偵社の無料相談からアフターサービスまでの流れを紹介しますね。

 

1.無料相談

ラビット探偵社は24時間365日無料相談を受け付けています。

公式ページの「無料・匿名OK!悩みを相談してみる!」から相談を始めてください。

経験豊富なスタッフが対応してくれますから、なんでも気軽に相談してみてください。

 

2.無料見積もり

無料相談で話した内容から、調査プランと見積もりを出してくれます。

見積もりに納得できれば、契約手続きに進みます。

 

3.契約

ラビット探偵社は探偵業法を守った契約手続きをします。

重要事項の説明を聞き、契約書にサイン捺印します。

 

4.浮気調査開始

浮気調査が始まるとリアルタイムで調査状況の報告があります。

 

5.浮気調査の結果報告

浮気調査報告書

ラビット探偵社の調査報告書は、そのまま裁判でも使える調査報告書です。

二人の顔が特定できる写真と行動が詳細に時系列で記載されています。

この調査報告書とともに説明を聞きます。

 

6.アフターサービス

調査結果をもとに、今後どうするかをカウンセラーと相談できます。

夫婦関係を修復する場合や離婚する場合どちらでも、カウンセラー、弁護士が親身になってサポートしてくれます。

 

↓↓無料・匿名で相談してみる!↓↓

 

ラビット探偵社の口コミ・評判

 

ラビット探偵社に依頼した理由は夫が浮気をしているかどうかが知りたかったからです。
夫は浮気グセがあり、次第に浮気のしっぽを掴めなくなりました。
また、私自身が証拠集めに疲れてしまいました。
警察OBの会社で調査のノウハウを学んで立ち上げたという噂を聞き、精度の高い調査が望めると思い、ラビット探偵社に相談しました。
浮気グセがある人が白なはずがないと、ズバッと指摘されたことにショックがなかったワケでもないです。
しかし、踏ん切りをつける意味でおっしゃってくれたのだと解釈しています。
費用面では安い調査方法でお願いしたいと先に伝えました。
すると、省ける内容を省いてくださり、良心的で信頼できる費用の見積もりをいただけました。
調査員1名で調査がスタートしてからは、リアルタイムでSNSでのやり取りしてくれました。
夫が金曜に接待があると言っていたため尾行、撮影された写真にはオシャレなレストランから出てくる女性と腕を組む夫が写っていました。
証拠がほしかっただけであり、費用をかけないプランでしたから、とりあえずここで調査は終了しました。
今も夫とは離婚してはいません。
改心してくれるのを待っていますが、証拠集めの写真、行動の内容が記載された書類は保管しています。
また、ラビット探偵社から勧誘電話などは一切ありません。
私の希望を実行してくれたことに満足しています。

 

結婚して30年、子供も巣立っていって、妻と2人暮らしになりました。まだ定年までは少々あるのですが、何となく結婚当時に戻ったようで、ちょっと浮かれていたんです。
旅行にでも行こうかとある日妻に言ったんですが、あまり乗り気ではないようだったので、またにすることにしました。
にしても、昔はよく2人で旅行に行ったのに、年食ったらそんな気も無くなったのかと、ちょっとさみしくも感じたものです。
でもまあ時間はあるし、と思っていたんですが、ふと気がついたんです。妻がこのところ結構おしゃれになっていることにです。
髪の毛もきれいに染めてますし、着ているものもあまり見ないものばかりです。そして態度も、浮かれているように見えます。
まさか、ととふと思い、いやいやそんなはずはと迷いも生じました。
しかし疑いがどんどん濃くなってきて、気もそぞろになって強いごとにも影響が出始めたので、思い切って調査してもらうことにしました。
ネットで検索して、評判のいいラビット探偵社に電話してみました。そうしたら丁寧に相談内容を聞いてくれたんですね。
安心して頼めそうだったし、料金もこちらの希望に合うように、プランを立ててくれると言います。悩んでいるよりも、頼んでしまったほうが、と思いました。
そして調査結果は、浮気でした。若い学生と、平日の昼間に会って浮気をしてたんです。調査を逐一、探偵さんがリアルタイムで知らせてくれました。
正直今でも、まさかという気持ちがあるんですが動かぬ証拠も出てしまいました。
この先どうするか、ラビット探偵社の紹介してくれたカウンセラーさんと3人で、まず話し合っていこうと思っています。

 

↓↓無料・匿名で相談してみる!↓↓

 

ラビット探偵社の14拠点を紹介!

ラビット探偵社は全国に14拠点。

ラビット探偵社 東京本社(浜松町)

東京都港区芝1-15-14オフィスニューガイア浜松町No.16 3階

東京都公安委員会 探偵業届出証明書番号 第30150236号

ラビット探偵社 新宿支社

東京都新宿区西新宿1丁目5番11号新宿三葉ビル5F

東京都公安委員会 探偵業届出証明書番号 第30210110号

ラビット探偵社 横浜支社

神奈川県横浜市神奈川区金港町7-3金港ビル7F

神奈川県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第45160042号

ラビット探偵社 千葉支社

千葉県千葉市中央区富士見1丁目14番13号 千葉大栄ビル8階 829号室

千葉県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第44200082号

ラビット探偵社 埼玉支社

埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目366番地9 オープンオフィス大宮駅西口ビル4F

埼玉県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第43190045号

ラビット探偵社 茨城支社

茨城県水戸市泉町2丁目2番33号 水戸泉町ビル708

茨城県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第40150008号

ラビット探偵社 長野支社

長野県長野市栗田1000番地1 長栄長野東口ビル2F

長野県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第48190014号

ラビット探偵社 静岡支社

静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル 2F

静岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第49152580号

ラビット探偵社 名古屋支社

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-11 レインボー丸の内ビル503号室

愛知県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第54160036号

ラビット探偵社 新大阪支社

大阪市淀川区西中島7-1-20 第一スエヒロビル 304号室

大阪府公安委員会 探偵業届出証明書番号 第62213222号

ラビット探偵社 大阪支社

大阪府大阪市中央区谷町9-3-7 中央谷町ビル 302号

大阪府公安委員会 探偵業届出証明書番号 第62161105号

ラビット探偵社 神戸支社

兵庫県神戸市中央区磯辺通1丁目1-20 KOWAビル 1階

兵庫県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第63160033号

ラビット探偵社 札幌支社

北海道札幌市中央区南1条西8丁目6番地2 SITYビル7階

北海道公安委員会 探偵業届出証明書番号 第10190031号

ラビット探偵社 福岡支社

福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-25  第二岡部ビル9F

福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90170042号

↓↓無料・匿名で相談してみる!↓↓

 

  • この記事を書いた人
mako

mako

当サイトの管理人